HOME > BLOG

松本大志


おめでとうございます‼️
素晴らしい〜


【ご報告】
この度日本テレビ 『PON !』の新お天気お兄さんとして毎週水曜日のレギュラー出演が決定しました
ずっと観ていた番組に出演出来ること
はとても嬉しいです!

初回は4/5(水) 10時25分から放送です!
是非観てください

せーのっ!PON !

銀河団


宜しくお願いします!

Ryoma君が出演❗️


Ryoma君が出演します!!!
ハイトーンボイスがすごくカッコ良く出せるアーティストです!


予約の時に
⑤番の所にRyoma扱いと記入お願い致します。
是非ライブを観て勉強してください✨✨

TWiN PARADOX 『恋の花』


わー凄い!!!
双子でイケメンだと人を何倍も幸せにする。
双子で歌が上手いと何倍もハーモニーが広がる。
最高の歌声が沢山の人に響きますように〜

TWiN PARADOX 『恋の花』 MV: youtu.be/dxESas1RIu8?a、@YouTube がアップロード

Shizuka!!! ファーストアルバムおめでとうございまーす!!!


Shizuka!!!
ファーストアルバムおめでとうございまーす!!!

“DANCE EARTH PARTYの皆さんからモデルプレス読者にメッセージ✨2月1日1st AL「Ⅰ」リリース! @USA_fromEXILE #DEP #EXILEUSA #TSUYA #Shizuka インタビューもチェック⇒ https://t.co/3I2GyJEHwk https://t.co/UymjZTk3UP”
TWITTER.COM/MODELPRESS/STA…

暁月 凛ちゃん


凛ちゃんおめでとう!歌声素晴らしいよ!!!「コノ手デ」MV、解禁!!!「青の祓魔師」のエンディング



「コノ手デ」MV、公開になりました
大好きなアニメ「青の祓魔師」のエンディングとして、たくさん思いを込めて歌いました。
是非是非聴いてみてください!

#青の祓魔師京都不浄王篇 #コノ手デ #暁月凛 #aoex #青エク

想う事


毎月数百人の芸能界を目指している生徒達を指導しています。
卒業の時やオーディションで受かって巣立つ時に、、、次は現場でね!とか声かけしたりしますが、こうやってこんな動画を見つけると感動する。夢は自分から掴むもの!!!その為の準備を怠らない事!!!
だなぁって思った日でした。



レプロネクストスター
☆堀家一希☆
堀家が出演したNB HANZO CMの110秒バージョンが公開されました✨
走り続けた堀家の姿を、みなさん、ぜひチェックしてみてください

松坂桃李くん


松坂桃李は歌が苦手と言いながら聴いたら上手くてビックリしました!!!声も本当に男らしいです。是非映画でしっかり観て欲しいです。
やっぱり素直に努力する人達は必ず結果を出すんだと思いました。

AAA直也くん映画キセキコメント


直也くん!感動の言葉です。
とても優しく奥深い人です!!
直也くん@un1982 の歌声は凄く力強く時にはとても切なく聴く人をどんどん自分の世界に引き込んでいきます。
これからも素晴らしい歌を沢山の人に届けてください。
#浦田直也 #AAA #映画キセキコメント #ありがとう

グリーンボーイズMステ出演‼️兼重監督と


‪グリーンボーイズ、Mステです!‬
‪愛いっぱいの兼重監督と一緒に撮らせて頂きました。‬
‪楽しく緊張感のある現場でした〜‬
‪グリーボーイズ、メチャメチャ元気&仲良し!!!皆んな最高です!‬
‪#映画キセキ #グリーンボーイズ #ボイトレ #Mステ ‬

お問い合わせ・面談申し込みはこちらから